赤神の二次元日記

おもにPSOやアニメ 漫画 ゲームなどを中心に書いていきます!

はじまして!!

おはもに!

どうもこんにちわ!赤神です!

 

初めてブログをはじめてみました

初心者ですwww

 

 

ここでは二次元 つまりアニメ ゲーム 漫画 趣味について書いていこうと思います

 

好きな作品は

マザーズロザリオ

魔法科高校の劣等生

DOGDAYS

型月シリーズ

PSO2

FPS CODBO3 AVA BF4

まおゆう

ダカーポ

グリザイアシリーズ アニメ

ソニコミ

東京ネクロ

テイルズシリーズ(にわか)

桜トリック

マイクラ

暁の護衛

などなどです!

 

PSO2でチームマネージャー(人集め)をやってます!

f:id:nex88455:20160822213446j:plain

入りたい! 興味がある人はコメント もしくはカカオトークでお知らせください!

サーバーはシップ6です!

みんなで楽しくクエストやトークで盛り上がりましょう!!

f:id:nex88455:20160822213856j:plain

カカオトークを送ってくる際はブログを見たと送ってください!

 

ちなみに僕は現役の大学1年生です!

年が近い人コメントしてくれたらありがたいです!

大学ではスポーツサークルに所属しています

こう見えて三級だったりします  ドヤ^^

先輩も優しくてとても楽しく大学生活を送っていますwww

 

 

 

さらに最近ではバイクを親に買ってもらいバイクを趣味にしてたりします!

f:id:nex88455:20160822214654j:plain

 

 

徳島に住んでいるので近くの方の人ツーリングに行きましょう

僕も初心者なので初心者大歓迎です!!

 

最近ではネット友達とスカイプしながらゲームをやるのが楽しみです!

良かったら僕とスカイプやりましょう!

ID akagamienzi

スカイプ送ってくる際もブログを見たと一言お願いします

 

 

でわでわこれからよろしくハロリン♪